2013年08月09日

コントレックスとアトピー

こんにちは。

今日はまたデトックスの話。

コントレックス試してみました。

アトピーで検索すると、私はこれでアトピーがよくなりました!!という口コミで出てくるのが、この『コントレックス』。

これが皮膚に良いとかそういう直接的な関わりよりも、毎日のお通じをよくしてくれるので、結果として体の老廃物をこまめに出し続けることができるので体が動き出すわけですよね。

どなたかのブログを拝見していて、悪化する前兆として便秘ぎみになる、というようなことが書いてあり、私も、本当にそうだな〜と思いました。

貨幣状湿疹を含めアトピー症状のある方がまず、最低限、基本として努めることが「出す」「排出」するということです。
毎日です。だってあれだけ体に入れているわけですから♪

コントレックスは朝起きて最初にぐいっと1杯のみます。それだけです。
一日2リットル飲むとかそういうことはしません。私はですけど。

以前紹介した、万能茶<アドムのお茶≒コントレックスくらいの威力でしょうか。万能茶やアドムさんのお茶はおいしいですよね。コントレックスは硬水ですから、なれるまで嫌かも。
私は漢方とか飲んできた人間なので、なれたらおいしく感じています。
コントレックスは、体にあわないとおなかがゆるくなったりする人もいるようです。飲む回数など工夫して少しずつ取り入れるとよいかもしれないですね。

いずれにしても1、2日で効果を感じたい方は後者2つ、ためしてみてはどうですか?(食品ですので、自己責任のもとお試しくださるようお願いします。)



サントリー Contrex(コントレックス)


この記事へのコメント