2013年07月15日

あまりの仕事の忙しさに

長い間、あまりの仕事の忙しさに、こちらを更新できずごめんなさい(泣)。

その間、肌が不安定な時もありつつ、なんとか、花粉、黄砂を乗り越え持ち直してきました。

もともとアレルギーもちは、バランスを崩すと長引くので、やはり、良くなっても初心を忘れないことが大切と改めて感じたりしています。

時間を見つけてこれまで書き損ねていたことや、あれから試してみたことなど、また少しずつですが載せていきたいと思います。

*ご質問をいただいていた方、確認が遅れお返事できずごめんなさい。
鍼灸院ですが、宮城県にある地下鉄黒松駅近くの鍼灸院です。
鍼灸院に了解を得ているわけではないので、ここまでしかお伝えできないのですが。
台湾出身の先生なので調べると辿りつけるかと思います。

仕事の関係で、時間をみつけて更新せざるを得ない状況ですので、記事に関するお返事は今後は控えようと考えています。なんだか、かえってすぐに対応できないため失礼をしてしまいました。
日々試したこと、考えたことなど、貨幣状湿疹に悩む方々の参考になればと綴っていますが、貨幣状湿疹は皆さんも一番感じておられるかと思いますが、自家感作性湿疹へ移行しやすいため、試したことが時に悪化する場合があります。私の密閉湿潤療法のように(汗)。
でもこれで良くなった書き込みもありますから、民間療法や自分で治すと決めた段階で、自己責任のもと、というのは大前提になります。そこだけは予めご了承くださいね。


この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。