2012年10月01日

頑固な便秘、どうしてもと言う時は

アドムの石鹸はかねてよりずっと使用していました。
で・・いつものように注文したものがうちに届いた際に、お茶のサンプルついてきたんです。

インナァビュー茶といいます。

こちらの商品は(もちろん個人差はありますが)成分的に信頼をよせているので、三個ついてきたお茶は安心して、とはいえ軽い気持ちで飲んでみたら・・・・・・おいしいし、お通じにはずみをつける感じです。

残りの2つは実験したかったので

朝早い仕事でこの曜日だけは緊張とバタバタでお通じが滞りやすい土曜日にむけ、前日金曜日の夕方から
飲みました。

結果土曜日も日曜日もばっちりでした!!(笑)

頑固な便秘をかかえていて、便秘対策に予算もかかってしまっている方、試してみるかちはあるかもしれませんね。

もちろん、便秘になるのには食べ物が関係していますから、まずはそのへんの見直しをしつつ、です♪

また便秘には腸の長さも関係あり、小さいころから、便秘になりやすい人がいるそうです。

こちらのお茶、中国産のハーブは使用していないので安心ですね。

ただし、お腹の調子をくずして病院へ通われている方などは、アドムさんに問い合わせてからお試しください。
また妊婦さんは控えた方よいハーブなどありますから便秘に関しては病院の指示に従ってくださいね。


×

